人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グッジョブ日本橋。

日本橋はなかなかでした。

買ったのはサモナイ2くらいだけど!


知人はフィギュアを探してた様ですが、お目当てのは見つからなかった模様。

てか、初めてだよあんな濃い店に入ってたのはw


まぁ~自分もそれなりに楽しんでましたが

楽しまないと損だもんねい!



ネットカフェは証明書とかが無いので無理でした(´;ω;`)

でも場所は覚えたよ… フフン。

また土曜日当たりに日本橋へ行くっぽいです(ぁ





で、ウクレレでも初めようかと!(日本橋関係無

ギターをしてる知人とコラボだ!w






目指せうくれれますたー(違


そうそう、しばらくは土日に休みが入るみたいです(`・ω・´)

でも研修だるいあああああああああ


仕事したいな(´・ω・`)
by ringet_776 | 2007-04-02 23:53 | リアルなネタ
<< ど~なる事やら。 日本橋からこんぬつは。 >>