人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第一回チャンネルはそのまま選手権 ~前編~

5+5?簡単だっ!

さて、やっとこさPSOネタです。



前編と後編に分けました(´・ω・`)

くどいようですが、SS加工がメンドイと言うわけではありませんので!


では…
第一回チャンネルはそのまま選手権 ~前編~_d0096118_21133341.jpg
此処に開始を宣言します!

ふとした思い付きで始まったテンションのみでEP1制覇(`・ω・´)

BGMをONにしてたら凄い事になってただろうなぁ~

自分はPCの性能上OFFでしたけどね! 残念だwっうぇwww

チュウ!ヘイ!


第一回チャンネルはそのまま選手権 ~前編~_d0096118_21134225.jpg
本当にテンションだけです。

決してソードを仕込んでなんかいませんから。

記念写真
第一回チャンネルはそのまま選手権 ~前編~_d0096118_21135010.jpg
最初のメンバーは、団長バティたんダフネたん自分

最後の方でメンバーが変わりますが、それは後編にて( ゚∀゚)ノ

権利表記が2006でも気にしないで下さい(ぁ


第一回チャンネルはそのまま選手権 ~前編~_d0096118_21135899.jpg
くどいけどチャンネルはそのままで!


元々、ハンドガン系は強いしテンションのEXもあって森はサクサクと。

洞窟もメギドは怖いけどサクサク!
第一回チャンネルはそのまま選手権 ~前編~_d0096118_21141135.jpg
心なしかバティたんが1回死んだ気がするけど気のせいでしょう。

虹ゾーン
第一回チャンネルはそのまま選手権 ~前編~_d0096118_21142025.jpg
マイナスイオンに包まれても油断しちゃダメですね!

その後は事故無しで… テンションはいいんだよw

ボスもきっちりテンションで。
第一回チャンネルはそのまま選手権 ~前編~_d0096118_21143059.jpg
すこし時間が掛かるけど無問題!

そしてEXが聞かないかつ、敵が転倒しにくい坑道ゾーンに突入。
第一回チャンネルはそのまま選手権 ~前編~_d0096118_2114409.jpg
真の戦いはこれから!
















とりあえず練るなッ!   …続く。
by ringet_776 | 2007-03-11 21:48 | PSOなネタ
<< 退却日和 私的メモ:PSOBB >>