初発から…

危ない危ない、初発から更新が…w

なんとか滑り込みでの更新(ノ∀`)




本日は新キャラを作成しました(またか

これで3代目になるフォマール… 名前は月鋼 緑華。

「りんげつ りょくか」と読むのですが


うん、適当に漢字あわせただけですね


月鋼ってのは、ツバサの黒りんを少しもじったと言う(ぁ

毎度ながらネーミングセンスは皆無です。

と言うか、漫画等に頼りすぎだなぁ… 反省_| ̄|○





でも作ったけどLv3から上げる気が出ません!

しばらくは旦那でちまちま活動予定w






でもフォマタソはいいね(*´д`*)


*追記

よくみたら時間ジャストでした_| ̄|○

まぁいいかw
[PR]
# by ringet_776 | 2007-02-17 00:00 | PSOなネタ

新装開店! ~緑色のそよ風~

どうも、林月です。

じつはコッソリとブログは立ててました(ぁ

まぁ、新装開店と言う事で過去記事は全部削除しましたが(自己紹介はそのまま)

前のブログとはまた違った気持ちで更新して行きたいと思います( ・ω・)ゞ


管理人の名前もkeiから林月へと変わります(呼び方はどちらでも。



タイトルも変更と(´・ω・`)

もう変えなくていいように、どんな内容でもいけそうな名前に~



また皆様にはまたお世話になります、コンゴトモヨロシク。

\(・∀・)/


更新は出来るだけしたいと思います(さて何日続く事やら…w

また怪しい記事を書いていければこれ幸い。





ではでは!
[PR]
# by ringet_776 | 2007-02-16 00:22 | 自己紹介

管理人のステータス

各ゲームでの生態


~PSOBB~

名前:kei、蒼鉄、月鋼、えべ(4キャラ

職業:HUがメインになってきてます

生息地:2-1-13、5-6-6など

所属チーム:ANGEL・HI-Low


~PSU~

名前:林月などを予定(不明

職業:FO系統を中心にしようと計画中

生息地:W1のどこかを予定

所属チーム:未定


~MHP~

名前:toris(1キャラ

HR:0,3(3

称号:マーシナリー

生息地:森と丘



管理人の得意なジャンル:とくになし

良くプレイするジャンル:RPG、シュミレーションなど


苦手なジャンル:レース、射撃など


ヘタだけど好きなジャンル:音楽、格闘系など




こんな感じのヘタレげーまー。
[PR]
# by ringet_776 | 2001-11-11 11:13 | 自己紹介