<   2007年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧

日本橋からこんぬつは。

何と土日が休み!

うおおおおおおおおおおッ!


と言うわけで、明日は日本橋へ行って来ます♪

楽しみだ(´~`)




あ、ネカフェからPSOにもINします。




もし日本橋で緑色の携帯を持ってて、グラサンかけた奴が居たら多分自分ですww

(ノ∀`)
[PR]
by ringet_776 | 2007-03-30 23:50 | リアルなネタ

入社式(´・ω・`)

今日は入社式でした。

正直どうでもいいや(ぁ

一旦、後2日はバイト兼仕事はお休み。


しばらくは講習になるのだけども~

ホテル業務はやらないので意味が無いと言う罠。

今日の講習中はずっと寝てました(´~`)

早く仕事にならないかなぁ~



まぁ、仕事はキツいけども。








ぐふー PSO養分がそろそろ不足してきました(´・ω・`)


PSOやりたいああああああああああああああああ
[PR]
by ringet_776 | 2007-03-28 23:54 | リアルなネタ

ちぃ(´・ω・`)

書いてた記事が消えました…


ええい! すぱっと!!

今日が初出社で、本格的には研修以降働きます。


ネットは出来ず、メッセ等にもし居たら100%自分じゃ無いです(´・ω・`)


携帯からだから投稿しにくっ。


寮の部屋から甘い匂いしすぎ!!


鋼の錬金術師、16巻出たね!







ああああああああああああああああああああああああ…!








大体こんな感じ(´Д`)
[PR]
by ringet_776 | 2007-03-23 22:49 | リアルなネタ

退却日和

一応、生きてます。

え、そんな事はどうでもいいって(´・ω・`)?


また長く放置してたけどまぁいいか。

そろそろ後編を~と思うけどまたいつか…

あいや、団長に任せよう!(コラ


任せたぞ団長ッ。







まぁ、冗談でもないけど置いておいて。

PSOにINするのは18日までにしようと思います( ゚∀゚)ノ

20日からはネット自体退却ぅー



一応、ブログは携帯から気が向けば更新します

17日にはどうやら、所属チムで一時送別会なるものをしてくれるみたいで。

忘れないようにしないとね↑忘れないように書き

感謝ッ!





ま~ 大体こんな感じ。
[PR]
by ringet_776 | 2007-03-16 13:17 | PSOなネタ

第一回チャンネルはそのまま選手権 ~前編~

5+5?簡単だっ!

さて、やっとこさPSOネタです。



前編と後編に分けました(´・ω・`)

くどいようですが、SS加工がメンドイと言うわけではありませんので!


では…
d0096118_21133341.jpg
此処に開始を宣言します!

ふとした思い付きで始まったテンションのみでEP1制覇(`・ω・´)

BGMをONにしてたら凄い事になってただろうなぁ~

自分はPCの性能上OFFでしたけどね! 残念だwっうぇwww

チュウ!ヘイ!


d0096118_21134225.jpg
本当にテンションだけです。

決してソードを仕込んでなんかいませんから。

記念写真
d0096118_21135010.jpg
最初のメンバーは、団長バティたんダフネたん自分

最後の方でメンバーが変わりますが、それは後編にて( ゚∀゚)ノ

権利表記が2006でも気にしないで下さい(ぁ


d0096118_21135899.jpg
くどいけどチャンネルはそのままで!


元々、ハンドガン系は強いしテンションのEXもあって森はサクサクと。

洞窟もメギドは怖いけどサクサク!
d0096118_21141135.jpg
心なしかバティたんが1回死んだ気がするけど気のせいでしょう。

虹ゾーン
d0096118_21142025.jpg
マイナスイオンに包まれても油断しちゃダメですね!

その後は事故無しで… テンションはいいんだよw

ボスもきっちりテンションで。
d0096118_21143059.jpg
すこし時間が掛かるけど無問題!

そしてEXが聞かないかつ、敵が転倒しにくい坑道ゾーンに突入。
d0096118_2114409.jpg
真の戦いはこれから!
















とりあえず練るなッ!   …続く。
[PR]
by ringet_776 | 2007-03-11 21:48 | PSOなネタ

私的メモ:PSOBB

再公演が終わるまでtopにおいて置きます

告知もかねて。

最新記事はこの↓の記事です

~PSOBB~

@ヒーローショー

【公演内容】
がんばれエルノア!ラグオル十番勝負
『バトル3: vs シノ&ゾーク』

【日時】
03月03日(土) 夜22:30~23:30
03月10日(土) 夜22:30~23:30

【場所】
ロビー: 5-1-12 (PSO_BB)

【今回のお話】
 今回はチームバトルの様を呈してきたラグオルファイト。レイキ
ャシールとマスター間の微妙な関係を漂わせながら、シノの身体に
秘められたミヤマ流『封印兵器』が姿をあらわす!





ヒーローショーはラストラン公演になるとの事なので是非見に行ってみましょう!

管理人は最初の公演日に出没する予定です。
[PR]
by ringet_776 | 2007-03-10 23:30 | 私的メモ帳

ひぐらしでなく頃に

お兄ちゃんどいて、そいつもっと殺せない。

どうも、こんばんは!


PSOネタにしようと思ったけども、また今度に(ぇ

SSの加工が面倒だとかそう言う訳じゃないから気にしないで下さい^-^


また更新が滞ったのはアレですよ…

一つが、ひぐらしのく頃に。 あとは眠気(ぁ

漫画はいいよ… ウン、マンガハイイヨ。


そんな訳で、ひぐらしを買ってみました(´・ω・`)

ホラーとか怖い物系が苦手なビビリ@林月ですが~


でも読みました。 えーと、怖いってのもありますが何となく奥が深いなと思いました。

恐らく罠とかどっぷりはまりまくりで… まぁ、楽しめてるからいいや(ぁ

暇潰し編がお気に入り。



まー 夜には読みたくないですねぃ!

某人の「んっふっふっふw」はまさか大石刑事…!?

まさかな…w







最近、なにやら体を動かしたくてしょうがなくなってきました。

が… 眠気もよく襲ってくるようになりました…Zzz…


自宅近辺をうろうろ(怪)したり神社へ行ってみたり、少しは動いてます(ぉ

でも神社は普通に落ち着く。

某神社はなかなか良いスポットな模様(´・ω・`)



後なんとなく~

近くにバッティングセンターとかあればいいのになぁ~ と思う今日この頃。


何故バッティングセンターなのかは、恐らくメジャーの影響かも(ぇ

竹箒で素振りしてみたりはしてますが微妙。


あー 影響されやすい子なんですよ自分は。  THE影響君とでも

まぁ気分だけ(ノ∀`)アチャー


次回こそはね… 次回こそはね…

PSOネタなんだッ!

















大阪移住まで@11日。
[PR]
by ringet_776 | 2007-03-09 22:04 | リアルなネタ

プチデビ。

そうとも、漫画代とかバカになりませんよね!(何

今日も漫画で3000円くらい消えました_| ̄|○


Fate/stay night1巻と真月譚 月姫1~4巻を購入。

有名な作品のヤツですね(´・ω・`)

まぁ、自分は詳しく知らないのですが(ぁ


前から友人がどーのこーの言ってたので気になってたのですが

今日、ジャぱんの今もってない巻を買おうとふらり本屋へ行ったら発見。

「ふむ、買おうか。」

ジャぱんは買わずに今ある巻数だけ確認…

25巻まであるようで、後6巻か…  フフフ…! フフフ…!



で、Fateと月姫なのですがかなり良いですね。

原作は知らないけど、やはり人気作だなぁ~ (´・ω・`)



で、他にも色々と立ち読みをしてきました(ぁ

初巻だけだけど、某本屋は立ち読み用のが置かれてていいw

かれこれ2時間は潰れました よかよか。


「ただの人間には興味が~(略」 のネタだけ知ってるハルヒの憂鬱。

どんな内容なのか知らなかったので、とりあえず漫画の方を読んでみた

1巻が立ち読み可だったのでぺらぺらと。

何事も勉強だ(違





うむ、キャラだけじゃなく話もぶっ飛んでた 以上。


原作も… と思ったが小説は読まない子だから華麗にスルーで~

数年前に買った普通の小説も、未だに読破してませんが何か。


文字だけだと萎える(ぇ


用は漫画の読みすぎと言う事で!








次回はPSOネタ(第一回チャンネルはそのまま選手権)で行こうと思います。

あ、そうそう入社式用の礼服を買いました(ノ∀`)


最近の礼服は、どうやら細めってのがブーム(?)らしい。

少しきつめだけど気にしない! ぐっ…





も、モニョ~!(やせるぜっ!)
[PR]
by ringet_776 | 2007-03-05 23:48 | 漫画・絵なネタ

ごちゃまぜぷそ

ネタは色々あるものの~

更新せずに居たから頭からドンドン抜けている!


あれ、どんなネタがあったかな(´・ω・`)?





あぁ… あれだテンションブラスターのみでEP1マラソン


「第一回チャンネルはそのまま選手権」と命名する!(謎


前にやったハンドガンのみでのEP1制覇を思い出してなんとなく発案


まぁ、この話はまた後日。


昨日はヒーローショーでした~

毎度ながらかなりの盛況ぶりですが、今回は本当に人が多い

どうやらロビー4まで埋まってたらしく… まぁ自分も4に飛ばされましたがね!



割と遅い時間まで公演されてました。

自分も眠くてあんまり思い出せないのはこの際すみに置いておいて(ぁ


毎度ながら完成度は高かったです

そして男のロマンなのですよ… ウフフ…(壊



とりあえずキャスト&スタッフさん、ひと段落お疲れ様です。

まだ見てない人は是非とも見てみてくださいね(´∀`)








あ、結局PSOに課金しました(ノ∀`)
[PR]
by ringet_776 | 2007-03-04 15:21 | PSOなネタ

卒業しても油断するなw

入学当初はどうなる事かと思いましたが

無事卒業しました~♪


裏金なんて使ってないから安心してくれ(モゴモゴ


さて、3月は忙しくなりそうだヽ(`◇')ノ

ノンキに電波ソングとか聞いてる場合じゃないよ… ッタク……

ふん、変人の本領発揮はこれからだ!(謎



と言うか、マジで3月から忙しくなりそうな予感。

某免許の取得で健康診断やら、保健所にいかにゃいけないらしいので…

めんどっちいですね(´・ω・`)


で、3/19あたりに大阪へ移動、3/20から仕事みたいです。

愛媛から大阪へ… 修学旅行以来かなw


不安な事は多いけれども、四の五の考えても始まらないので

何事も挑戦ですねい!



あー だるい(コラ





そうそう、PSOの課金が切れました… しかも、かなり微妙なタイミングで。

もし課金してもほとんど出来ないと思うので無駄に。


うーん… でも消えるからには挨拶せねばなぁと(´・ω・`)

完全にではないけどもねぇ。



ブログ見てくれてると助かるけど、知らない人も居るし。

んああああああああ 捨て垢だとメールすら送れないからなぁ~

と言うか、居るか居ないかも分からないし


まぁ、後日考えよう。







まぁ、PSO&ネットからは一時離脱と言うワケですがブログは更新します。

生存報告もかねて(ノ∀`)





多分ネ!
[PR]
by ringet_776 | 2007-03-01 22:41 | リアルなネタ