2007年 02月 21日 ( 2 )

ゲームバトン

職業はゲーマーでよろしく。


どうも、こんばんは  NEETではない!




さて、回ってきてないけど、団長の所から拝借

ブログ新装開店後、初のバトン。



では↓


【Q1】今まで見た、またはプレイしたゲームで印象に残った作品は?

・テイルズオブエターニア

・ファンタシースターオンライン

・逆転裁判 シリーズ

・サモンナイト


【Q2】自分が持っているゲームの機種は?

・ゲームボーイポケット(破損

・ゲームボーイカラー(紛失

・ゲームボーイアドバンス(前に2台ほど

・ゲームボーイアドバンスSP

・ニンテンドーDS

・N64

・プレイステーション

・プレイステーションポータブル


携帯系の奴は大体そろえてました。

N64を買った後すぐに、GC登場… 孔明の罠か;;


【Q3】自分が好きなゲームのジャンルは?

RPG、シュミレーション、音ゲー、格ゲー

ヘタだけど好き。


【Q4】自分が苦手なゲームのジャンルは?

レーシング、シューティング系

マリオカートとか勘弁して下さい。


【Q5】一番印象に残っているゲーム挿入歌は?(作品名も含めて)

バーニングレンジャー!

挿入歌じゃなくてもこれは一番印象に残るねw


【Q6】続編を出してほしいゲームは?

テイルズオブエターニア

( ゚∀゚)o彡

【Q7】最近ハマっているゲームは?

テイルズオブデスティニー2、ジャンヌ・ダルク


【Q8】これからやってみたいと思うゲームは?

・逆転裁判4

・ファンタシースターユニバース

・呪医 Dr.杜馬丈太郎

・太鼓の達人ポータブル

・マジカルバケーション2

などなど


【Q9】何歳までゲームをやり続けたいと思いますか?

年寄りになっても、ゲームの話ができるナイスな人でありたい。


【Q10】バトンをまわす5人

適当にどうぞ~





ちなみに、初めてプレイしたゲームはポケットモンスター緑です。

確か小2くらいで、セーブの仕方が分からず…


データの破壊と再生を繰り返すうちにセーブを会得(ぁ


ゲームボーイポケットも緑色だったと言う…



Σ ( ゚д゚) ハッ

緑スキー、実は小2から始まっていたッ?!
[PR]
by ringet_776 | 2007-02-21 02:43 | バトン・心理テスト

クールとむっつりは紙一重

まさにその通りだと思ったんだ。


どうも、こんばんは


ジャンヌとデスティニー2のおかげで睡眠時間がガリガリ減ってます(´・ω・)

ジャンヌは買った初日でプレイ時間が11時間超へ到達


その日は学校だったが徹夜(ぁ

ホントね、ジャンヌは睡眠時間を盗んでいきました(;´Д`)

脳内でひふみひふみとか聞こえるがこの際は気にしないでおく。




デスティニー2は現在2日目になるがプレイ時間は14時間超

今はLv39程度で、天空都市なんたらかんたら(忘れた)にいます。


ほんと、エロレインはやりたい放題だな…

人を未来へ飛ばしたり、歴史改変したりとか(´・ω・`)



で、ゲーム自体の出来はかなり良いです。

物語も個人的に良し、戦闘のTP100固定は嫌だけど他は問題なし

SPと言う要素は中々面白いと思う。

よくロニに「SPが低い状態で敵に攻撃するな、はじかれるぞ!」(うろ覚え)

とか言われてるけどね!

五月蝿いよ、すけべロニ



個人的に戦闘後の会話とか、大体の所でボイスが入ってるのが良いです( ゚∀゚)

カイルとロニのやつとか、ジューダスとカイル&ロニのやつとかw


まぁ、そんな感じで楽しくやってます。







PSOは…  3月に課金できたら(ぁ




























「貴方は… 私の探して居るauではない…」

by りあら



auも英雄も大変だね♪
[PR]
by ringet_776 | 2007-02-21 01:55 | オフゲ・オンゲなネタ