2001年 11月 11日 ( 3 )

管理人のステータス

各ゲームでの生態


~PSOBB~

名前:kei、蒼鉄、月鋼、えべ(4キャラ

職業:HUがメインになってきてます

生息地:2-1-13、5-6-6など

所属チーム:ANGEL・HI-Low


~PSU~

名前:林月などを予定(不明

職業:FO系統を中心にしようと計画中

生息地:W1のどこかを予定

所属チーム:未定


~MHP~

名前:toris(1キャラ

HR:0,3(3

称号:マーシナリー

生息地:森と丘



管理人の得意なジャンル:とくになし

良くプレイするジャンル:RPG、シュミレーションなど


苦手なジャンル:レース、射撃など


ヘタだけど好きなジャンル:音楽、格闘系など




こんな感じのヘタレげーまー。
[PR]
by ringet_776 | 2001-11-11 11:13 | 自己紹介

カテゴリーについて

当ブログのカテゴリーについて


自己紹介:管理人の生態について 自己紹介の代わりの100Qなどがあります。

PSOなネタ:管理人の現在プレイ中のオンラインゲームPSOBBのネタ・プレイ日記など

PSUなネタ:管理人のやってみたいと思うオンラインゲームPSUのネタなど

MHPなネタ:管理人の現在プレイ中のオフラインゲームMHPのネタ・プレイ日記など

オフゲ・オンゲなネタ:管理人の注目&欲しいオンゲやオフゲの紹介&プレイ日記など

リアルなネタ:管理人の私生活なネタ ある意味、生存報告もかねてw

漫画・絵なネタ:管理人の好きな漫画や、注目している漫画のネタなど たまにラクガキをUPするかも?

音楽なネタ:管理人の好きな曲&アーティストについて

バトン・心理テスト:管理人の受けたバトンや心理テストをUPまたは自作のモノなどなど

何となく思う事:管理人のアフォな叫び。 自分で書いてて悲しくなるかも…w

私的メモ帳:管理人の適当なメモ帳。
[PR]
by ringet_776 | 2001-11-11 11:12 | 自己紹介

自己紹介の代わり

自己紹介の変わりに100の質問。

カズさんの所から拝借


カズさんの便利サイト、エイキュウノドアもよろすぃく!

(8/22 更新)


No.1
Q : お名前はなんですか(ハンドルネーム可)。
A :keiとか林月とかケイとか。

No.2
Q : 血液型は。
A : A

No.3
Q : 性別は。
A : 情けない♂です

No.4
Q : 趣味は。
A : 散歩、落書き

No.5
Q : 好きな食べ物は。
A : 基本的に魚介類とか辛いモノ、甘いモノが好き。

No.6
Q : 嫌いな食べ物は。
A : 野菜全般

No.7
Q : 応援している野球球団は。
A : ナシッ!

No.8
Q : 応援しているサッカーチームは(国内&海外でも可。
A : ナシッッ!!

No.9
Q : あなたの気に入ってる曲は。
A : 全部君だった/山崎まさよし
   ウナナナ/斉藤和義
   赤橙/ACIDMAN

など色々。


No.10
Q : あなたのカラオケの十八番は。
A : みかんの歌(ウソ

No.11
Q : あなたのストレス発散法は。
A : 基本的に貯めるタイプだけどどこかで発散されてるはずです

No.12
Q : 尊敬する人物を教えてください。
A : ガンジーとか色々

No.13
Q : 小学生頃の面白エピソードは。
A : 無いぞそんなもの

No.14
Q : 中学生頃の面白エピソードは。
A : 13に同じ。

No.15
Q : 高校生頃の面白エピソードは。
A : 同じクラスの奴が椅子の上に立ってアニソンを歌ってた事
   いい具合に殺意が芽生えたけど。

No.16
Q : 親のここがイラっとくる事は。
A : 少しばかりしつこい所

No.17
Q : 親のここがお節介だな~って思う事は。
A :何かにつけ文句を言って手を出してくる所
  気にしてくれるのはありがたいのだけどもね。

No.18
Q : 親のここが尊敬できる事は。
A : 真面目な所、几帳面な所 などなど

No.19
Q : 感動した思い出は。
A : そんなに感情豊かなヤツじゃないので。

No.20
Q : 独り言が多い方ですか。
A : 多い

No.21
Q : 口癖はありますか?。
A : だるい、しんどい、うぇーい(謎

No.22
Q : あなたの長所は。
A :無駄な時に真価を発揮する所

No.23
Q : あなたの短所は。
A : 興味の無い事には完全に無関心、周囲の目を気にしすぎてる事

No.24
Q : 感動系の映画・ドラマを見ると、もらい泣きする方ですか。
A : 泣く時は泣く

No.25
Q : ホラー映画は好きですか。
A : 嫌い

No.26
Q : CD・DVDを借りるなら。
A : 借りません

No.27
Q : ついつい衝動買いする方ですか。
A : 人間にはよくあること

No.28
Q : 1日に使った最高の金額は。
A : 3~4万

No.29
Q : 友人・彼氏・彼女に奢った最高金額は。
A : 覚えてない(機会があまり無い

No.30
Q : 友人・彼氏・彼女に奢ってもらった最高金額は。
A : 29と同じ

No.31
Q : 彼氏・彼女の印象に残っている思い出は。(元でも可
A : これは私に対する挑戦状ってヤツですかな?

No.32
Q : お酒は好きですか。
A : あんまり美味しいモノでもないですよね。 否

No.33
Q : あなたは自分の(ブログ・ホームページサイト)サイトをもってますか。
A : ココ

No.34
Q : あなたのサイトを簡単に紹介して下さい。
A : まだまだ青二才の駆け出し社壊人のブログ

No.35
Q : 昨日の夕食に何を食べましたか。
A : 秘密(覚えてないだけ)

No.36
Q : 動物は好きですか。
A : 犬は好き

No.37
Q : 動物を家で飼ってますか。
A : 犬

No.38
Q : もし動物が人間の言葉をしゃべったら?。
A : とりあえず発狂(ぇ  そんな事があったら嬉しいけどなw

No.39
Q : 幽霊とか信じますか。
A : 居るんじゃないかな~ あったことは無いけど。

No.40
Q : UFOとか信じますか。
A : きっちりと居ない証拠がないから信じないワケでもない

No.41
Q : 昔の歴史の人物で好きな人は。
A : ガンジー

No.42
Q : 昔の歴史の人物で嫌いな人は。
A : 歴史は苦手なのでなんとも! まぁ、危ない人とか。

No.43
Q : あなたのこだわりは(例:目玉焼きには醤油!!。
A : 今は特になし

No.44
Q : あなたの得意料理は。
A : インスタンt(ry

No.45
Q : 物事は自分でやらないと気がすまない。
A : その物事にもよるけど、基本的には自分で

No.46
Q : 機嫌がいいとついつい鼻歌を歌う方?。
A : 機嫌がよくなくても鼻歌とか多いかもしれません

No.47
Q : 機嫌がわるいとすぐに顔にでる方?。
A : でます、いつもそんな顔してます。 シケてるなぁ

No.48
Q : 他人の恋をちょっかいだす方ですか?。
A : その状況による

No.49
Q : もしあなたの大好きな異性が告白してきたら?。
A : そりゃもう… ね?

No.50
Q : 夢をよく見る方ですか。
A : 嫌な夢ほどよく覚えてる・・

No.51
Q : どんな夢を見ますか?。
A :言いたくない

No.52
Q : よく見るサイトは。
A : だらだら毎日、ブログサイト、痛いニュース(ぁ
などなど

No.53
Q : インターネットのトップ画面は。
A : やっふ~

No.54
Q : よく飲む飲料水は。
A : 缶コーヒー、炭酸飲料

No.55
Q : 一度飲んでマズイと思った飲料水は。
A : ぬーだ

No.56
Q : コンビニでよく買うものは?
A : ハバネロチップス、カロリーメイトなど

No.57
Q : 好きな言葉はなんですか。
A : 死亡フラグ

No.58
Q : 嫌いな言葉はなんですか。
A : 差別用語みたいなモノ、BADEND

No.59
Q : 携帯がないと落ち着かない方ですか。
A : いいえ

No.60
Q : 携帯を忘れた時、速攻で家に戻る?。
A : 状況にもよるが、大抵そのまま

No.61
Q : ネットオークションに参加していますか。
A : いいえ

No.62
Q : altの読み方は?。
A : おる㌧

No.63
Q : この人、苦労人だなぁ~って思う人は。
A : 自分(ぇ

No.64
Q : この人の弟子になりたい!って人物は。
A : 弟子?

No.65
Q : 最近はまっていることは。
A : ラクガキ、漫画を読む

No.66
Q : あなたの大切な人・守りたい人は。
A : 親、ラグオルの友人、リアル友人 とか

No.67
Q : 人生やり直したいと思った事はありますか?
A : 何度もあるさ

No.68(あると答え人
Q : 例えばどこらへんから?。
A : 生まれる時点、小学生の頃 とか

No.69
Q : 占いについてどう思いますか。
A : どんな技術を使っても、所詮は人のする事。
   超えられない壁があると思う

No.70
Q : カツアゲに遭遇したことがある?。
A : ない

No.71
Q : 昔やった悪いことは。
A : 前科はありません

No.72
Q : 好きな色は。
A : 深緑、黒、銀(テカテカしてないやつ)

No.73
Q : 嫌いな色は。
A : ピンク、その他派手な色

No.74
Q : 一つだけ願いが叶うとしたらどんな事をお願いしますか?。
A : 魔法を使えるようにしてください。 飛ぶぜ、空を

No.75
Q : もし1週間しかいきられないとすると、何がしたいですか。
A : あがいても仕方ないから、普通に過ごす

No.76
Q : もし1週間しかいきられないとするとまず何を食べたいですか。
A : テキトー

No.77
Q : あなたの寿命があと少しです、最後に親にいいたい言葉は。
A : これってハッピーエンドだよな?

No.78
Q : 春・夏・秋・冬の中で好きな季節は。
A : 冬、秋

No.79
Q : 春・夏・秋・冬の中で嫌いな季節は。
A : 夏夏夏夏夏夏夏夏夏夏夏夏夏夏夏夏夏夏夏夏ッ!

No.80
Q : 恋していましたか。
A : したいね、恋。

No.81
Q : デートの定番な場所は。
A : 俺に聴くなよ

No.82
Q : 異性のここがドキドキってなるしぐさは。
A : 異性に免疫が無いから何時でもドキドキですが(痛い子

No.83
Q : 絵がうまい人は。
A : 普通に尊敬。

No.84
Q : 携帯電話に知らない番号からかかってきました。でますか。
A : 無視

No.85
Q : メールは1日に何回しますか。
A : 自分からはめったにしないから、大体0。
   たまに知人から来る事も有

No.86
Q : 電車ではお年寄りに席を譲りますか。
A : お年寄りが元気ではない時代は終わったのです…(オイ
   機会があればお譲りします。

No.87
Q : もし宝くじもの1等が当たったらどうしますか?。
A : 買わないから当たるわけがない

No.88
Q : A型についてどう思いますか。
A : ビビリ

No.89
Q : B型は。
A : エロイ

No.90
Q : O型は。
A : おーざっぱ

No.91
Q : AB型は。
A : 天才

No.92
Q : あなたの一生の買い物は。
A : まだまだ…

No.93
Q : デートの待ち合わせの場所といったら!!。
A : だから聴くな

No.94
Q : デートの待ち合わせの時間より、早め派・キッチリ派・遅刻派。
A : その時の健康状態による

No.95
Q : デートで遅刻しました;;相手の機嫌を損ねないうまい言い訳を!!
A : そんな言い訳できたら苦労しないよ

No.96
Q : オンラインゲームで面白かったオンラインは。
A :ファンタシースターオンライン

No.97
Q : 警察署の前で1000円札を見つけました。どうしましょう。
A : バレてないバレてない…  と、届けるよ!

No.98
Q : にゃ にゅ ○○?。
A : うぇ

No.99
Q : ここまで読んでくれた、サイトのお客様に一言お願いします。
A : お疲れ様です。

No.100
Q : お疲れ様です。最後に一言お願いします。
A : 死亡フラグなんてハッピーエンドの伏線に過ぎないんだよ(意味不





-オマケ質問-

No.101
Q : ぬるぽ。
A :ガッ

No.101
Q : 長門は?。
A :宇宙人




こんな変わり者ですがコンゴトモヨロシク。
[PR]
by ringet_776 | 2001-11-11 11:11 | 自己紹介