堅焼ぷりっつ

気怠い研修を終え、仕事が始まりました。


どうも、ご無沙汰です~

明日(木)は休みなので更新しておきます



で最近、涼宮ハルヒの~~シリーズに手を出し始めました。

ライトノベルなのでいい感じです(ぉ


現在は「動揺」まで読みました。

小説も割と悪くないかも…とも思うようになりましたが、長ったらしいモノは即ほっぽり出すでしょうw


何かグッとくるモノがある作品ですね。

詳しくは何ともいえませんが!



話が唐突なのは脳味噌が寝てるかラリってるかどちらかのせいなのでお構い無く。


次はきみまろさんの漫談集みたいなのを書店で見掛けたので買って見ようと思います

職場での休憩時間にでも読もうかなと。


少し漫画から離れてみるのも悪くないかなw


そんな感じで生きてます


眠いな…







































逆転裁判4買ったよ!

ちなみにタイトルは机の上にあったのでコレにw


逆転4は出遅れたので、のんびりプレイ中です。
[PR]
by ringet_776 | 2007-04-19 02:39 | リアルなネタ
<< 現実逃避ドライブ PSO欠乏症 >>