人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ど~なる事やら。

研修だるッ!


話だけで終わる一日とかwwwうはww

コレ、普通に仕事するよかキツいよ!

で、睡魔に負けっぱなしですがなにか。

そして注意くらうんだよね(;´Д`)

席の最前列で寝てた自分に拍手(違


でも、土日は休み確定だから嬉しいかな~

まぁ、こんな感じで生きてます



と言うか、未だに駅とか礼服とか慣れません。


一人だと確実に迷子です。

礼服は似合わないかつ、着てて疲れる!

この2つは一生慣れる事は無いな…w


リアルネタばかりになってきてるので、そろそろゲームネタでも…

うむ、サモナイ2頑張ろっと
(`・ω・´)








金曜日は同期の人と飲み会らしい。

自分は飲まないけどねw
by ringet_776 | 2007-04-04 22:21 | リアルなネタ
<< 成り行き人生。 グッジョブ日本橋。 >>