ひぐらしでなく頃に

お兄ちゃんどいて、そいつもっと殺せない。

どうも、こんばんは!


PSOネタにしようと思ったけども、また今度に(ぇ

SSの加工が面倒だとかそう言う訳じゃないから気にしないで下さい^-^


また更新が滞ったのはアレですよ…

一つが、ひぐらしのく頃に。 あとは眠気(ぁ

漫画はいいよ… ウン、マンガハイイヨ。


そんな訳で、ひぐらしを買ってみました(´・ω・`)

ホラーとか怖い物系が苦手なビビリ@林月ですが~


でも読みました。 えーと、怖いってのもありますが何となく奥が深いなと思いました。

恐らく罠とかどっぷりはまりまくりで… まぁ、楽しめてるからいいや(ぁ

暇潰し編がお気に入り。



まー 夜には読みたくないですねぃ!

某人の「んっふっふっふw」はまさか大石刑事…!?

まさかな…w







最近、なにやら体を動かしたくてしょうがなくなってきました。

が… 眠気もよく襲ってくるようになりました…Zzz…


自宅近辺をうろうろ(怪)したり神社へ行ってみたり、少しは動いてます(ぉ

でも神社は普通に落ち着く。

某神社はなかなか良いスポットな模様(´・ω・`)



後なんとなく~

近くにバッティングセンターとかあればいいのになぁ~ と思う今日この頃。


何故バッティングセンターなのかは、恐らくメジャーの影響かも(ぇ

竹箒で素振りしてみたりはしてますが微妙。


あー 影響されやすい子なんですよ自分は。  THE影響君とでも

まぁ気分だけ(ノ∀`)アチャー


次回こそはね… 次回こそはね…

PSOネタなんだッ!

















大阪移住まで@11日。
[PR]
by ringet_776 | 2007-03-09 22:04 | リアルなネタ
<< 私的メモ:PSOBB プチデビ。 >>