プチデビ。

そうとも、漫画代とかバカになりませんよね!(何

今日も漫画で3000円くらい消えました_| ̄|○


Fate/stay night1巻と真月譚 月姫1~4巻を購入。

有名な作品のヤツですね(´・ω・`)

まぁ、自分は詳しく知らないのですが(ぁ


前から友人がどーのこーの言ってたので気になってたのですが

今日、ジャぱんの今もってない巻を買おうとふらり本屋へ行ったら発見。

「ふむ、買おうか。」

ジャぱんは買わずに今ある巻数だけ確認…

25巻まであるようで、後6巻か…  フフフ…! フフフ…!



で、Fateと月姫なのですがかなり良いですね。

原作は知らないけど、やはり人気作だなぁ~ (´・ω・`)



で、他にも色々と立ち読みをしてきました(ぁ

初巻だけだけど、某本屋は立ち読み用のが置かれてていいw

かれこれ2時間は潰れました よかよか。


「ただの人間には興味が~(略」 のネタだけ知ってるハルヒの憂鬱。

どんな内容なのか知らなかったので、とりあえず漫画の方を読んでみた

1巻が立ち読み可だったのでぺらぺらと。

何事も勉強だ(違





うむ、キャラだけじゃなく話もぶっ飛んでた 以上。


原作も… と思ったが小説は読まない子だから華麗にスルーで~

数年前に買った普通の小説も、未だに読破してませんが何か。


文字だけだと萎える(ぇ


用は漫画の読みすぎと言う事で!








次回はPSOネタ(第一回チャンネルはそのまま選手権)で行こうと思います。

あ、そうそう入社式用の礼服を買いました(ノ∀`)


最近の礼服は、どうやら細めってのがブーム(?)らしい。

少しきつめだけど気にしない! ぐっ…





も、モニョ~!(やせるぜっ!)
[PR]
by ringet_776 | 2007-03-05 23:48 | 漫画・絵なネタ
<< ひぐらしでなく頃に ごちゃまぜぷそ >>