ごちゃまぜぷそ

ネタは色々あるものの~

更新せずに居たから頭からドンドン抜けている!


あれ、どんなネタがあったかな(´・ω・`)?





あぁ… あれだテンションブラスターのみでEP1マラソン


「第一回チャンネルはそのまま選手権」と命名する!(謎


前にやったハンドガンのみでのEP1制覇を思い出してなんとなく発案


まぁ、この話はまた後日。


昨日はヒーローショーでした~

毎度ながらかなりの盛況ぶりですが、今回は本当に人が多い

どうやらロビー4まで埋まってたらしく… まぁ自分も4に飛ばされましたがね!



割と遅い時間まで公演されてました。

自分も眠くてあんまり思い出せないのはこの際すみに置いておいて(ぁ


毎度ながら完成度は高かったです

そして男のロマンなのですよ… ウフフ…(壊



とりあえずキャスト&スタッフさん、ひと段落お疲れ様です。

まだ見てない人は是非とも見てみてくださいね(´∀`)








あ、結局PSOに課金しました(ノ∀`)
[PR]
by ringet_776 | 2007-03-04 15:21 | PSOなネタ
<< プチデビ。 卒業しても油断するなw >>