卒業しても油断するなw

入学当初はどうなる事かと思いましたが

無事卒業しました~♪


裏金なんて使ってないから安心してくれ(モゴモゴ


さて、3月は忙しくなりそうだヽ(`◇')ノ

ノンキに電波ソングとか聞いてる場合じゃないよ… ッタク……

ふん、変人の本領発揮はこれからだ!(謎



と言うか、マジで3月から忙しくなりそうな予感。

某免許の取得で健康診断やら、保健所にいかにゃいけないらしいので…

めんどっちいですね(´・ω・`)


で、3/19あたりに大阪へ移動、3/20から仕事みたいです。

愛媛から大阪へ… 修学旅行以来かなw


不安な事は多いけれども、四の五の考えても始まらないので

何事も挑戦ですねい!



あー だるい(コラ





そうそう、PSOの課金が切れました… しかも、かなり微妙なタイミングで。

もし課金してもほとんど出来ないと思うので無駄に。


うーん… でも消えるからには挨拶せねばなぁと(´・ω・`)

完全にではないけどもねぇ。



ブログ見てくれてると助かるけど、知らない人も居るし。

んああああああああ 捨て垢だとメールすら送れないからなぁ~

と言うか、居るか居ないかも分からないし


まぁ、後日考えよう。







まぁ、PSO&ネットからは一時離脱と言うワケですがブログは更新します。

生存報告もかねて(ノ∀`)





多分ネ!
[PR]
by ringet_776 | 2007-03-01 22:41 | リアルなネタ
<< ごちゃまぜぷそ かむかむ昆布 >>