かむかむ昆布

食べ物が食べにくい!

噛み合わせが微妙に…


どうも、こんばんは

時間が経つのは早いねぃ!


なんと言うか、数年ぶりに歯医者へ行く事にorz

銀歯が取れてから数年放置していた自分が悪いのはその辺に置いといてと。


うん、普段から「暇、ヒマ、ひま、HIMA!!」とか言ってるけどきっと忙しかったんだ!

間違いない!! 忙しかったんだッ!!!






で、痛い姿を晒すのはこの辺にしておいて…

一応、掛かりつけ(?)の歯医者に行くも診察カードが無いと!



どうしよう… と思ったけど新しく発行して貰えました。

こんなもんか(´・ω・`)


型を取って銀歯をはめるだけで良いっぽいので、今回は型を取って終り

一週間後に来て下さいとの事、ちなみにその日は卒業式だったり(ぁ


まぁ、2時には終わるだろう… と言う事で2時に予約。

早くまともに噛めるようにしたい_| ̄|○








話は変わりデスティニー2

エルレインに弄られた歴史を元に戻すために、天地戦争時代へタイムスリップ!

で、まずは歴史改変の主原因を探している感じで~


現在はさらわれたアトワイトを救出した所です。

まったく、ディムロスとイチャイチャしおって!ヽ(`Д')ノ(ぁ



まぁ、それはいいとして

そろそろ戦闘がきつくなってきた感じがします(ノ∀`)

連携しないとダメが通りません…!


この先の戦闘がすっごい不安なのですがなんとかなるかなw

せめてTPが100固定じゃなければ;



で、そろそろ話も進んできているので早めに現代に戻る事が出来たら

ジャンヌを再開しようと思います。


ある程度進んだ所に出たフリーマップ…

敵のLvは大した事ないけどHPとかがありえない!

こちらがLv37でHPが190台変身で200を超える程度)なのに


敵のHPが680とか(ちなみにLv30

強すぎだよドラゴン様! しかもそれが数体、ふざけるのもいい加減にしてくださいww

ただ、ドラゴン以外の雑魚と思われる種族でもHP290くらいだったかな

もう笑うしかないよねwwwwwwうはwwww





これ以上これに触れると笑いが止まらなくなるのでやめておきますw

でもいつかは倒せるようにしたいなぁ。


Lv60くらいになったらいけるかな~ その前にLv上限いくつだろう?


上限がLv50とかだったら泣ける(´;ω;`)
[PR]
by ringet_776 | 2007-02-23 22:31 | リアルなネタ
<< 卒業しても油断するなw ゲームバトン >>